今週のお題「応援」

 

私が応援したいのは、絶賛子育て中のうちの妻です。

子供を授かる時にもかなり苦労しましたが、今はそんなこともお構いなしに奮闘中。

元々体力的に強いわけではなく、さらに色々と気が付いてしまう方なので、相当気力を消耗しているのだろうと思います。

たまにストレスが溜まりすぎて暴発することもあるけれど、それでも責任を持った行動を取ってくれるのはありがたい限りです。

 

これからも大変なことが続くと思うけど、私にできることがあれば是非言葉にして伝えてほしいと思います。

察するのは苦手だけど、妻じゃなくてもできることは私がやって、そうすることで妻のことを応援していきたいです。